花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

地震だ、地震だぁっっ

1時間以上経つけど、

なんだかまだ頭がグラグラする。


結構大きな地震だったね。

S玉県、震度4?

もっと揺れた気がするよ。


カーテンがいつまでもユラユラ揺れて怖かった。

てか、船酔いするような揺れ方。



宮城や福島は大丈夫なのかな?

震度6強は大きい。

3月11日思い出すよな地震😨

朝になって明るくなったら、被害状況がはっきりしてくると思う。

大きな被害じゃなきゃいいけど。


娘から電話がかかってきたけど、音声が途中で切れたり、なかなか通じなかったりしたので、

iMessageでやりとりしてたけど、iMessageも途中から繋がらず、ショートメールになり、

それも届くのにすごく時間がかかってた。


娘が住む所は、停電したみたいで

お風呂あがりにドライヤーが使えないとぼやいていた。

不幸中の幸い、

今夜は気温が少し高いからエアコン使わなくても大丈夫みたい。


結局1時間程、あれこれメールのやりとりして



。。。なんとなく、今夜も眠れない気がする💧



それにしても、

コロナに地震。

明日の仕事は暇な予感。。。

:(;゙゚'ω゚'):



は🌸

×

非ログインユーザーとして返信する