花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

疲れ過ぎて眠れない〜。

お仕事がハード過ぎる〜?


お店が再開して、気のせいかなぁ。

プレイがキツイお客様が多い〜〜(泣)

体力がもたない〜…


と、思っていたけど。


よく考えたら、そもそもかなり癖の強いお客様が多いのよね💧私のお客様って😅

そして、癖の強いお客様ってロングが多くて。


いや、ロングって有難いです。

稼ぎ良いですもん。

指名料も付くし。



昨夜も帰宅したらクタクタで、

ごはん食べながら、オコタで半落ち。

身動き取れず。


ところが、クタクタなはずなんだけど、

眠れない。

ウトウトするけど、目が冴える。


あれーいつの間にか朝だぁ。

ん〜、今頃になって眠れそうになってきた?


ベランダに出たら、ヒンヤリ冷たい空気だけど、春の気配だな。。。。


この時間にベッドへ入ります(笑)



今日は休みだから〜。





玄関のお花を変えました。

小手毬。

白い壁紙に白い花って、ちょっと淋しい?

でも、小手毬とか雪柳って好き🥰



では、おやすみなさい💤




は🌸

×

非ログインユーザーとして返信する