花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

お仕事まであと5日。

昨夜は、


眠れませんでした(笑)


本読んだり、ネットサーフィンしたり。

ま、こんなものです。


長くお仕事を休むと、

ホントに仕事に復帰するのがイヤになります。

いや、どんなお仕事もそうなのかもしれませんが。


復帰してしまえば、仕事人間の私は、

あっという間に、今まで通りに夢中なって仕事をこなしていくのかもしれませんが、


今は無理っっっ_:(´ཀ`」 ∠):



いかんなぁ、と。

気合を入れなければと、

カウントダウンなんか始めてしまいました。



ああ。

昨年の休業明け前もそうだったけど、

気分はドナドナ🎵


売られていく牛の気分🐂

丑年だしね(笑)



でも、仕事はしなきゃ。

そう、労働は尊い。


正直色んな想いはグルグルして、

心はもやもや。

でも上手く表現できない。

言葉にしようとして、何度もブログに向かい合うものの、どんどん書きかけのブログが増えるばかり。



もうこうなったら、

ぐちゃぐちゃ言わんと、何も考えんとカラダ動かして、サクサク仕事をしちゃうのが正解なのかもね。

( ;∀;)



そういえば、今日は節分。

昨日から米粒を食していないので、

なんか巻き物買ってくるかしらん。

ちなみに、今日の昼ごはん↓


ミートソーススパ&スープ&ヨーグルト



は🍀

×

非ログインユーザーとして返信する