花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

ぁぁああぁ〜〜〜

お仕事が休みになって、明日で2週間かぁ。

日曜日のこの時間に家で大相撲が見られるって

本当にお休みだなぁとしみじみする。



お休みになって、

起きて1番に、先ずお湯を沸かしてお茶を淹れる。

日本茶か、紅茶。


あつあつのお茶をふぅふぅしながら飲む。。


思わず声が出る。



ぁぁあああぁぁ〜〜〜〜



(笑)




だいたい、2、30分ぐらいこたつに座ってぼ〜っとしていたりする。



1日こんな感じで始まる。



どこにも行かなければ、誰とも話しなんかしないし。

行っても、スーパーかドラッグストア?

レジのお姉さんと必要最低限の会話ぐらい。 



それでも、

寂しいと思ったことは無いな。



だいたい、1人でもご機嫌さんだ(笑)



心静かに日々が過ぎる。




ただ怖いのは、


ボケそう。。。😨💧




1人が好きなのひとりっ子🎵


昔、浅田美代子ちゃんがそんな歌うたってたわね。





滅多に行かないコンビニで。

このバームクーヘンすんごい美味しい💖

ぺろっと2つとも完食💦

明日のおやつが無くなってしまった。。。


は🌸

×

非ログインユーザーとして返信する