花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

病院ハシゴとお店の再開。

さて。

ただいま私がお仕事しているお店が、

コロナで休業中です。

予定として、24日(日)再開とママから連絡があったのですが、内心

「無理じゃね?」

(c" ತ,_ತ)



それでも24日オープンなら、それまでに月1の性病検査はしなくちゃ。

そして思い出したのが、子宮頸癌の検査もしなくちゃ。


で、本日

都内の病院をハシゴしてきました。


結果、性病検査、シロ👍😆

子宮頸癌検査は後日郵送でお願いいたしました。



吉原にある性病検査をする病院もガラガラで、いつもながらフレンドリーな女医さんと話をしてきたのですが。


昨年3月からずっと赤字続きなんですって😨

潰れる風俗店多数。

出勤してもお茶ひくか、1人しかお客様がつかないので風俗の仕事を辞める嬢多数。

なんとか働いていても稼ぎが悪くて検査も出来ない人もいて、

患者さん激減なんだそう。


それなのに病気をもらってしまう患者さんが多い。

つまり、タチの悪いお客が増えてるって事。


だよね〜。

(๑•ૅㅁ•๑)


今回結果が良かったという事は、年末年始は良いお客様に恵まれていたという事。

ありがたいよね〜。




で、次に行った子宮頸癌の検査をしてもらった病院。

実はこちらでも、風俗のお仕事をしてるという話はお医者さんにちゃんとしています。


今回は久々に子宮頸癌の検査の他に、子宮をエコーで見てもらいました。


実は子宮筋腫があったのですが、今回小さくなっていて(1センチも無いぐらい)、

なんせ今年還暦。

もうこの歳で子宮筋腫が大きくなる事はほとんどないんですって( ̄▽ ̄;)

子宮内膜も薄くなり、以前は見えていた卵巣もエコーでは確認できないほど小さくなり。


「うん、これは加齢によるものですから。

なんの心配もありませんよ(^-^)ニコニコ」


σ(^_^;)

それは微妙な気持ちではあるけど💧



で、今回

今飲んでいるピルの相談をしました。

7年前このお仕事を始めた時は、まだ、2ヵ月に1回は生理があったのです。

でも、もう還暦じゃね(笑)?


っていうか、もう絶対に妊娠の心配は無いのはわかっているけれど、

思い出したように生理が来ちゃうと仕事にならないし、生理をコントロールするという意味でずっと強めのピルを飲んでいます。


高齢でピルを飲むのは非常リスクが高いのもわかっているんだけど、

正直、いつ飲みやめたら良いのかわからない。


んで、先生に相談したら。

もうやめても大丈夫であろう、と。

てか、もうやめた方が良いと。


とりあえず今回はピルを処方してもらって、

60歳になったらやめたらどうですか?って提案されました。


おお。

それは妙案。

うん、そうだよね。

相談して良かった。

てか、

人生の終活を始めてる気分だ。。。


女を売りにしている商売だけど、

加齢で、女の部分はドンドン終わっていっているんだよなぁ。。


まだまだ働く気ではいるけれど(笑)

本当に仕事の終わりを見据えなければいけないなぁ、と。

改めて自覚。


ふむ。面白い。。



そして帰宅後。


ママから電話。

この状況下では24日の営業再開は無理かな、と。

そりゃそうでしょうよ!


緊急事態が2月7日までだし、少なくともそれまでは休業したいと言ってきました。

いやいや、それだって延びる可能性大だよね💧


ただ、生活出来ないという人もいるし。

1度お店の女性を集めて話をしたいということで、2月の初めに全員事務所に招集がかかりました。


まあね。

私も正直収入ゼロは痛いけど、

元気で生きてりゃ、またなんとかなるって(笑)

と、思っているので。

しゃーないなー。

でも、女1人、なんとかなるって(笑)


またまだ長い夏休みと思い(寒いけど😨)

のんびりさせてもらいますよ。



それにしても。


収入ゼロ、とか。

節約生活とか言いながら。


うっかり病院帰りに、デパートをフラフラして


買ってしまったんです。


バッグ👜

:(;゙゚'ω゚'):


地下食料品売り場から入店して、

エスカレーターで1階に上がると、

なんだのかんだのブランドショップがあり、

緊急事態宣言中にもかかわらず、買い物してるお客さんがいるのよ💢

バカじゃないこんな時に?💢



って思っていたはずが!


あら、すごく私好み。

えっ?4割引🈹⁉️⁉️


買うっっっε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ズダダダダ!







ダメだな〜。

まだまだ物欲に満ち溢れていて( ;∀;)


反省。。。は、してないな(笑)

これから春夏も使えちゃうカラーだし、

逆にコレ逃したら、暫く後悔したと思うので。



そう!

買って良かったっっっ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎アヒャヒャヒャ



お仕事始まったら、使いまくるし!

元とるぐらい頑張ってお仕事するっっ!


これでモチベーション上げ上げでいこうっっ‼️




花🌸

×

非ログインユーザーとして返信する