花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

行っちゃったもんね💦

コロナ感染者が増え、自分もPCR検査まで受けたくせに行ってきちゃった、六本木。




いつまでも、サマーキャンドル

新しい明日へ🎵



杏里。


なんとかぶりつきステージ正面のテーブルでした。

もう、目の前で本人を目の前にして。


老けたなぁ、と。


いい意味で、シワ伸ばしたり手を入れてない感じ(笑)

シワも弛みも自然なままで。



でも、なんか良くも悪くもこの人変わらないんですよ。

杏里ワールド。

歌も声も、若い頃とほぼ変わらない。



男性ファン多いのね。

年齢層高め(笑)

おじさまたちが目をキラキラさせて、一緒に歌いリズムをとる。


女性ファンも、ま、悲しいかな年齢層高め(笑)


私目線の杏里は、憧れのカッコいいお姉様であり、女子目線の歌も多く、

なんだろう、この人の歌を聴くと一気に40年前にすっ飛んでしまう。


青い空と海、

サーフボードに夏の恋。

日焼けした肌で、踊り明かしたディスコ。


そして、絶対泣いちゃうよなと思っていたけど。



やっぱり泣いてしまった。

マスクしてたからあまりわからなかったかもしれないけど。

来年還暦の婆。

滂沱の涙💧



ジャスミンティーは、眠り誘う薬

私らしく1日を終えたいこんな夜🎵


「悲しみがとまらない」で涙止まらず。


アンコール曲「オリビアをききながら」で

完全に涙腺崩壊💦💦💦



なんかね。

私も青春あったんだな(笑)

思い出しちゃった🥰



聖子ちゃんも聴いた。

ユーミンも大好きだった。

杏里は、ちょっとリアル私の青春に近いのかも。


良くも悪くも変わらないこの人は、

進歩はないかもしれないけど、自分の世界観をを貫き通してる人なのよね。

永遠のマンネリズム。

でも、振り返った時にいつも変わらない歌があるって、スゴイ。



いや〜。

泣いた。


行って良かったわ。




クリスマスプレゼントに、カシミアのストール。

マフラーよりストール好きなのを良くわかっていらっしゃる。

しかも非常に私好みの色のチェック。





追伸。。

杏里ってあたしよりお姉さんだとずっと思っていたら、同じ歳だった!

しかも8月生まれですって。私の方がねーちゃんやんΣ(゚д゚lll)



は🍀

×

非ログインユーザーとして返信する