花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

素に戻る。

今年7月にも行った友達がやっている

ハンドメイドマーケットに行ってきた。


S玉県の隣、T葉県なのに

一旦都内に出て電車を乗り換えて行く。


荒川、中川、江戸川と3つの一級河川と、ウチの近所を流れるちっこい綾瀬川を越えてJRの快速電車に揺られる。


今住んでいるところは、私鉄で駅と駅との間隔も2分ぐらいしか離れてなかったりするので、

久しぶりにJRの快速なんかに乗ると、その速さにビビったりする(笑)

こんなに早かったかなぁ?

お天気も良くて、ちょっとした旅行気分だ。


S玉もT葉県もどっちも田舎なんだけどさ(笑)

私が住んでいるあたりは、結構工場とかもあってホコリっぽいイメージなんだよね。

T葉の方が緑豊かかな?まあ、東京の隣でありながら農業県だもんね。



今回は久々に一緒にランチした。

ホントに田舎の食堂なんだけどさ、これが意外と美味しいの。

お肉もお魚も美味しい。先週は日替わりランチがビーフシチューだったらしい。


でも、今回私はお刺身定食にチャレンジ。





マグロは赤身と中トロ、イカ、ホタテ、ウニ、イクラ。

写メではわかりにくいけれど、結構なボリューム( ゚д゚)💦


ウニがビックリするぐらい甘くて新鮮だった✨


ご飯にお味噌汁に、小鉢、ごはんのオトモもたくさん!


これにコーヒーがついて千円ちょっと。


アイスクリームも美味しいよと聞いて、ほうじ茶のアイスクリームを追加。



これがまた甘さ控えめで美味しい。


これだけ食べて消費税込みで1,500円でお釣りが出る。

満足‼️



友達のクロスステッチの作品と、

友達のお母さんが編んだマルシェバッグと、

前回美味しかった、昔ながらの塩だけで作る梅干しに手作りニンジンドレッシングやその他お野菜等を買って帰ってきた。

あ、今回は手作りのベーコンも買ってみた。



あ〜楽しかった。

次はまた来年春?


今日は完全に素の自分だったなぁ。

ほどほど疲れたけど、リラックスできたのだ。


満足‼️


エネルギーチャージした👊✨


明日からまた頑張ろう。




は🌸

×

非ログインユーザーとして返信する