花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

博多、滞在中。


17日(月)から、実家に帰ってきています。


いつも通り新幹線で博多まで。

家を出た時は、けっこう雨が降っていたのに、

ドンドン晴れてきて、

青空に真っ白な雪景色の富士山を見ることができました。

アタマに傘雲をかぶっています。


なんか富士山見えると、

元気になるんです(^_^)v


前日2時間ぐらいしか寝ていなかったせいで、

富士山見たら爆睡。

名古屋に着いて、ちょっと目が覚め

次は新神戸で目が覚め、

最終的に、関門トンネルの中でバチって目が覚め(笑)

トンネルを出たら小倉

九州に上陸でした。



前回、11月から約1ヵ月。

またビックリするほど

両親のぼけっぷりが進んでいました。


まあ、怒ったり

なだめたり、すかしたり(笑)


なんとかやっています。


私も少し肝が据わったというか、

どうあれ、ぶつかりながらも

両親と向き合おうと覚悟が出てきたというか、


てか、できることを見極め

ただモクモクとできることをやるだけだと思っています。



悲観的になったり、

投げ出したりはしたくないんだよね。


小さな幸せや、生かされていることに感謝したりしたい。

両親にも、最後までそう思って欲しいんだけど

なかなか、特に母はそう思えないみたい⤵


難しいもんだね。




×

非ログインユーザーとして返信する