花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

トンネルを抜けると、

トンネルを抜けると

九州だった(笑)


長い長いトンネルを抜けると、

門司。小倉。


あ~九州帰ってきたよと

しみじみする一瞬。


小倉過ぎれば博多まで15分ぐらい。

博多駅からタクシーで10分ちょっと。


ぎゃ~早すぎる

東京から5時間なんて

あっという間じゃないか!



5時間前の私。

呑気にビールなんか飲んでるんじゃないよ(笑)


親子って、

親子って。

もう難し過ぎてパニックだ。


先ずは、

笑顔。笑顔。

口角上げていこう!

(接客じゃないし😓)



すーはー

深呼吸。



はいっ!

着きます。

(乗ってる新幹線バルバレやな(笑))


行きます。

泣いても笑ても1週間。


花の博多ライフ始まります。




×

非ログインユーザーとして返信する