花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

目がしょぼしょぼ‥

友達からの緊急連絡で

急遽富山に行こう‼️


え。

良いけど


来週〜⁉️⁉️


なんでそんなに急なん?

あ〜、月末から来月はゴールデンウィークだし?

確かに。

早いな💦😓


でも、北陸応援割りのおかげか?

人気のある温泉宿はことごとく満室。


眠い目をこすりながら

ネットに釘付け💦


ホントに奇跡的に

ラスト1部屋、しかも某旅行サイトでかなり割引になっているのを発見‼️

速攻で予約。


しかし、正直行ったことも聞いたこともない温泉地♨️

でも、なんか当たりな気がするんだけど(笑)


あと、北陸新幹線を予約。

私、東海道新幹線しか予約したことないから

何処のサイトで予約したらええのん⁉️⁉️⁉️

って、そこから始めた😂


予約しながら思ったのが、

東海道新幹線より、北陸新幹線のが

お値段高っっっ💦

そして、気がついてしまいました。。


北陸新幹線って

グランクラスがあるんじゃない⁉️⁉️⁉️


死ぬまでに一度でいいから

グランクラスに乗ってみたいという

私の欲望を😂

早速叶える日がこんなに早く、

しかもこんなに唐突にやって来るとは‥‼️


でも、さすがに往復グランクラスになんかしたら、えらいこっちゃなので。

帰りだけグランクラスに乗車することにしました。


ああっ

どうしようっ(笑)


興奮さめやらずな朝です😂



とりあえず、宿と往復の足さえ確保したので

後はのんびり‥


なんて言いながら

富山を色々検索かけまくったり、

ガイドブックを見てみたり。

富山から温泉宿までの交通機関を調べていたら


ステキな地方鉄道がいっぱい😍😍😍


こっ、これはっっ😍ハァハァ


鉄子の血がたぎるぜっ😍



ホントはね

せめて1ヵ月前ぐらいに予約できたら

もう少し希望のところに行けたり、

予約とれたりするんだろうけれど。


一緒に行く友達が、癌治療中で

体調にムラがあるし。

(先月は、風邪ひいてずっと具合悪かった😔)

ちょっとでも元気な時に行きたい所に行かないと、もうチャンスが無いって思っているんだと思う。。😔


「急にわがまま言ってごめんね。

怒ってる?」

って言ってきた。


怒るわけないじゃんね😂

そのかわり、行けないところもあるのは

諦めてよ〜!


行ける範囲

動ける範囲で

楽しく旅行に行けたら良いじゃん‼️‼️


それに便乗して😂

私もおおいに楽しむもんねっ👍✨



てなわけで。

昨日はお腹ゴロゴロな上に


目も酷使して

しょぼしょぼ😵

(ちなみに友達、ネットホテルを予約とか

新幹線の予約とかをしたことがない人です😂)

まあ、私がやるしかない‼️

いや、もうヒマだから良いのだけれどねっ😂


歳とると

夜に目を使うとホントツライ😭

たぶん、今朝はいつもより視力落ちてる気がする💦💦



なのに今日は

他の友達と約束があって

今からお出かけしてきま〜す( ´ ▽ ` )ノ


ま、楽しいことだから

しょぼしょぼでも頑張るよ〜(笑)




ちなみに。

富山に行こうって言われた時

永平寺に行きたいっっ‼️

って思ったんだけど。


それは福井だそうで…🤣


イマイチ北陸の位置関係がわからんというか

とにかく一生懸命地図とにらめっこしてます。



ココチンの背中‥

ちょっとキウイみたい?

ぼた餅にも見える‥?


うさぎ🐰なのに

猫背なのね…😂



は🌸

×

非ログインユーザーとして返信する