花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

今日はお茶っ引き😱

あ〜、そう言えば


人生初めてのお茶引きは、

昨年9月末だったような。


9月って決算月なせいか?

特にお彼岸後はヒマな日が多い。


今年の9月は割と順調だったけど、

今日はいよいよ、お茶っ引きの予感。

残り1時間だし😱


最初お茶引いた時は落ち込んで、落ち込んで、

地球の裏側まで行っちゃうかと思うほど

めげたけど(笑)


先月8月もお茶引いたな。

もう、そんなに気にしなくなった。

いや、嘘だね(笑)

とても気にしてるし、落ち込んでいる。


でも、落ち込んで、病んで、前に進めなくなってしまう方が、イヤだから。


とりあえず、気にしていないフリをして

前に進むのだ。

なんか、美味しいモノでも食べて帰るか〜😂


美味しいモノって最強‼️


昨日、ついにお店のHPに12月30日で閉店のお知らせが出た。


終わりの始まり、だ。







ここちんも、ウチにお婿に来て1年経ちました。


誰に似たのか落ち着きがなくて、

チョロチョロチョロチョロ

じっとしていません。


先週、爪切り&グルーミングに行くのに使った

キャリーバッグを出しっぱなししていたら、

出たり入ったり、

ぴょこぴょこぴょこぴょこ(笑)


結構深さがあるんだけどね。

うさぎの🐰ジャンプ力、侮るなかれ。



はい、やはりお茶引いた😭


ちょっとムシムシするけど

見上げた空は、なんか秋っぽいわ。




さ〜‼️

明日も頑張ろっっ(^◇^)




は🌸

×

非ログインユーザーとして返信する