花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

2023年卯年

新年明けまして

  おめでとうございます。



今年もどうぞ宜しく🙇‍♀️




まだいつ辞めるかとか

分かってはいませんが。


状況やタイミングで

お仕事を辞める日を意識しながらの1年になると思います。


辞めるならサッサと辞めた方が良いとか

辞めようと辞めようと思いながらズルズル働くのは無責任、みたいな考え方もあるでしょうけど。


辞めるって口に出すのは簡単。

ある程度責任を持って、辞めたいんです。


たぶん、今年は

お店にとっても大きな転換期を迎えるんじゃないかと思ってるんです。


繁忙期である12月がめちゃくちゃヒマだったんです。

最後の最後でバタバタとお仕事させていただきましたけど、

これから閑散期といわれる

1月後半から2月はどうなることやら。。


12月、過去最低の売上しかあげられなかった私ですが、

年明けのお店のHPを見て、目がテン

(・・;)


お正月のHPのキャストの写真の並びは、

12月の成績順なのです。

例外で、お店の看板AV女優さんはトップですが…


昨年の8月末と、11月半ばに出戻ってきた売れっ子さん2人を抑えて、

あれ?

あたしトップだ…(´・∀・`)



え〜〜〜っ💦


正直嬉しくもなんとも無いです。

むしろ怖い💦

どんだけヒマだったんだよ〜😱


風俗なんて、

お茶ひいたら交通費も無いからマイナス。


ショート(短い時間)1本だけとか

そりゃ交通費&食事代は出るだろうけど、

それならパートやアルバイトでお仕事した方がマシ😨‼️


なんか1月、2月は、

またお茶ひく日が出てくるような気がする😱



というか。

そういう状態だと

お店としてもピンチなはず。

いや、もちろん私もピンチ🥲


夏までじっくりと様子を見ながら

ちゃんと考えようと思っています。





目的は老後の資金を貯める為に風俗してましたが、

正直目標設定はしていなかったんです。

だいたいコレぐらいあると良いなみたいな。


でも人間って欲深くって😂

もう少し、

もう少しってなっちゃうんです。


おまけに、

いくら貯めていても

本当にこれで足りるのかどうか不安で不安で

(コレは多分皆さんそうだと思う)


不安でいつまでも辞められない。


で、風俗してるとどうしても余計な出費も嵩み

(化粧品など美容関係、被服費、病院代等)


妙に贅沢な生活をしているのは自覚してるんです💧



いくらあれば足りる。


ではなく。



あるものでやりくりする。



ムラゴンブロガーさんの得意な


年金で如何に生活するか。



なんですよね。



私に欠けているのはそれ。



そんなわけで


今年の私のテーマは。




「足るを知る」




今日、元旦の午後。

お部屋でぼ〜っとしながら

部屋に射し込む陽射しを眺めていました。




仕事の日はもちろん、

休みの日も仕事絡みの用事が多く

この時間帯に家でのんびりできるのって久しぶり。



陽射し見てるだけで

すごく幸せで…


泣きました😂



すみません。

年末年始って、緊張から解放されて

涙脆くなってるんですけど。



こういう幸せを大事にしたい。




もちろんお金は大事。

でも、全てでは無い。



どこでどう折り合いをつけて


どう線を引くかだなぁ。。。



たぶん今年は



悩んだり

迷ったり

ボヤいたり。



そんな1年になりそな予感(爆笑)



でも、後悔だけはしないように。


しっかりと前を向いていくぞ‼️‼️‼️




は🌸

×

非ログインユーザーとして返信する