花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

濃厚接触者…😥

うちのお店の女性キャストのご家族から

コロナの陽性が、今朝判明しました。


なんと、その方

今朝普通に出勤して

お昼前に、家族から陽性の連絡が来て

お店のママに相談して速攻帰りました、

と言うより帰らされました😨



先程ママから電話があり


とりあえず、私たち他のキャストは濃厚接触者では無いらしく💧


通常通り、お仕事は続けるようだけれど

喉が痛いとか、ましてや熱があるとかの場合は

速攻で休んでくれとのお達し。

(そりゃ当たり前だわね…)


そして、1人でも今後熱が出たりした場合は

とにかく速攻で休業に入るからとのこと。


家族に喉が痛くて、熱があって、しかも会社でクラスターが出始めていて、

今朝PCR検査を受けに行っているのがわかっていて、なんで今朝出勤したんだと、ママが激怒していました😰


ここのところお茶ひきが続いていて、少しでも稼ぎたかったのかもしれません。


風俗業界も、今はどこも大変です。

そこにもってきて、もう弱り目に祟り目😰


うちのお店は毎日出勤時に、欠かさずママの目の前で検温&体調報告があります。


洗面所、トイレ、キッチン、そして待機室に

消毒液が設置。

いつでも、どこでも使えるようにしています。


「今はどこで感染しても不思議じゃないから

 感染した事をどうこう言うつもりはない。

 ただ、もう少し早く

 報告相談をして欲しかった。」

と、ママの言いたいこともよくわかる。


今日は午後から近くのショッピングモールに出かけようかと思っていたんだけど、

土曜日で混むし。

とりあえず、家で体力温存することにしました。



イヤイヤイヤイヤ

今年の2月は最悪!

…とはママの弁。


ホンマや😰‼️‼️


それでも、お客様のお陰で

低空飛行ながらも毎日そこそこお仕事させてもらっていたんだけど。


頼むよ〜💦

コロナよ去れっっ😭😭😭




午前中、餃子50個作って

冷凍しました。

良かった…保存食になる。


万が一のことを考えて、今からスーパーへ買物行ってきます‼️




は🍀

×

非ログインユーザーとして返信する