花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

カラダが動くってありがたい😢

熱があるわけでもなく、

ただカラダの一部が痛くて、動けなくて、仕事ができないなんて、


7年前の夏に、駅の階段を滑り落ちて、右手首を骨折して以来。


7年前も、健康のありがたみをひしひしと噛み締めたもんですが、

今回も普通に体が動くってなんてありがたいんだろうと、

当たり前のことに感謝し、

そして後どれだけ働けるかはわからないけど。

働けることに感謝しなきゃなぁと、反省。



本当はね、ちょっと心折れそうだったりもするんだけど、

早く治って、ブツクサ言いながらもお仕事したいです。


7月はオリンピックの間は、お仕事またお休みになりそうだし。

やはり、働ける間は、しっかり働きたい。

引退するには、まだ早いと思うの‼️



本日の状況は、

午前中はちょっと調子悪く。

電車乗って、整形外科行ってきました。


たった1駅だけど、足痛くてゆっくりしか歩けなかったし、

ヒョコヒョコ足ひきずってました😥


まあ、わかっていたけど

対処療法で、痛み止めの飲み薬と、湿布と、

ブロック注射がありますよと言われたけど、それは丁寧に辞退させていただいて。


そのあと友達とお寿司屋さんへ行って、

久々の生ビール🍺と、日本酒「鍋島」飲んできました‼️


くうぅ😆美味しい😆‼️


緊急事態宣言解除、ブラボー🤣




で、買い物して家で宅飲み開始。

あ、その前に掃除機かけてもらいました。

たいして汚れてはいないと思っていたけど、

やっぱりスッキリ‼️


2人で、ワイワイ言いながら台所で簡単なツマミを作ったりしていると

気がついたら足の痛みが消えて、

今はふくらはぎと、足の裏がピリピリするぐらいで、ほとんど足の痛みが消えています。


ん?アルコールで消毒された?

神経痛出て、お酒のんでなかったから(笑)


午前中が、痛みが強い?

明日の朝はどんな感じかなぁ?



明日の様子を見て、

良かったら、明後日から出勤する予定。



早く出勤したいな。

たとえヒマでも。




鎌倉のお菓子「クルミっ子」

友達から差し入れ。

なんでも、池袋東武デパートで売っているらしい。

今度行ってみよ😍




は🍀

×

非ログインユーザーとして返信する