花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

結構なむちゃぶりをした。



朝起きたら、

歩ける‼️


よし、行こう‼️

どこへ⁉️


予約していたネイルと、お誕生日のカードセッションへ‼️



化粧して、着替えて、歩き出したら。

やっぱり痛い。

ゆっくりしか歩けない。

階段が上りも下りもダメだった。ものすごく痛い。


それでも、歩いて電車乗って麻布十番まで行けた(笑)



年に2回のカードセッション。

私の元気の源なの。



毎回なぜか、セッションのテーマが仕事になってしまう。

過去2回ほど、新しい出逢いとか恋愛はないんだろうか?と言うテーマでセッションしたけれど、ものの見事に仕事を意味するカードしか出てこなかった(笑)



親との関係を悩んだ時も、結局仕事絡みのカードで埋まり。


もう5年お世話になっている先生は、


「花ちゃんは、仕事が上手くいけば

プライベートも上手くいくタイプ。」

と言い切るほど、

先ず仕事ありきな人間だと思われてる。


うん、否定はできない(爆笑)


そんな仕事人間ヤダ!

と、本人は思ってはいるけれど、

外から見れば仕事中心なヤツらしい。



正直、ここ最近弱気だ。

過去最低にお客さんが少ない日々を5月に体験したし、

還暦になって、いよいよ仕事のゴールを否応なく意識させられ。

ボンヤリとした仕事を辞める日のイメージが、

くっきりと輪郭を持ち始めたような気がする。


私、このままダメになっていくんやろかと

グズグズと燻るものがある。

しかもこの体調の悪さ。

仕事をしたくとも、体がついてこない。




だけど、先生に笑われた。

最強のカードが、最強の位置に出てる。

どんな戦いにも勝つという大天使ミカエルのカードが出た。


確かに今は気持ちが、ぐらぐらとしているけれど、当分仕事はまだまだイケルと。

というか、仕事で更に上のステージに上がると言うカードも出ているので、

ぜんっぜん仕事辞める時じゃないよ。

恐らく、働く目的を今失っているんじゃないかと。

確かに。

ちょっと余裕を持ってしまい、ガツガツと仕事をできなくなっているかも。


そしていつも言われるのが、

愛情と、奉仕と感謝。

これは私のキーワードみたい。


このキーワードを持ってして、

最強の愛の戦士となるか(笑)



約2時間のカードセッション。

座ってるだけでも時々足腰ビリビリするんだけど、と言うと。


先生にサラッと言われた。

「明日も休めば?

遠回りになるけど、意外とそれが近道だったりするよ。」



うむ。

確かに。

てか、本当はこんなこしてる場合じゃねーだろっと、怒られそうだけど。


これは、私の心のリハビリだから。



占いもどきを全面に信用してるわけではなく、

大事なキーワードを心に、

ほら、と、背中を押してもらっているような。



そんなわけで、明日もお休み。

明日はどこにも行かずに安静を心掛けるよ😅



そうそう、

今回も新しい出逢いとか恋愛を意味するカードは、ものの見事に1枚も出ず(爆笑)





は🌸

×

非ログインユーザーとして返信する