花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

貢ぎ物‥否、プレゼント🎁(笑)



貢ぎ物(笑)…ではなく、

プレゼントを頂戴いたしました(笑)


イギリス🇬🇧の英国王室御用達の「ペンハリガン」の香水を頂戴いたしました。


何?それ?

って方はググってください😅

私も初めて聞いた時は何それ?でした(笑)


左端のピンクのパッケージのものが、確か昨年?いただいたもの。

私にはちょっと甘過ぎる香りなんです。

(それでもボチボチ使わせて頂いてます。)


実は甘ったるい香りはあまり好きではなくて

どちらかというと男性用のトワレでも良いぐらいなんです。


「甘い‼️」

て文句ゆーたら、今回はユニセックス用のトワレをいただきました。

コレはハマる‼️‼️

とても好きな香りです‼️



毎日使うわけではないので、これだけあったら多分5年ぐらいは保つんじゃなかろーか?


国内で取扱店は僅か21店舗?


同じ香りをつけている人には、

なかなか出会わないのではないかと思います。

そこがええな(笑)



パッケージも可愛い😍




意外とデカくて、置き場所を思案中(-_-;)




は🌸

×

非ログインユーザーとして返信する