花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

ぐりとぐらが好き💖

最近、ブログ訪問させていただくと

来年のカレンダーや、スケジュール帳を買い求める方が多くて、

わ〜皆早いなぁ(°_°)とビックリ。


私はいつも11月かな。

年賀はがきを買う時にカレンダーとスケジュール帳を買うという感じ。


ところが今日何気に立ち寄った本屋さんの絵本コーナーで、出会ってしまった!





ぐりとぐらのカレンダー‼️‼️‼️



ぐりとぐら、大好きなんです(笑)

子供もすっかりいい歳になったというのに、

今でも本屋を覗くと絵本コーナーをふらふらしてしまいます。



来年のカレンダー、他のものはまだ何も見ていないけれど即決‼️


あ〜可愛い😍

癒されるわぁ〜(о´∀`о)



皆さんシンプルなオトナなカレンダーを選んでいらっしゃる方が多くて、

ちょっと恥ずかしいんだけどね!


いいのよ。可愛いものも好き💕




は🌸

×

非ログインユーザーとして返信する