花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

またもやお客様の事(赤いスィトピーかっ)

またもや、ちょっとお客様の事。



パッと見若め。30代後半ぐらいに見える。

あれ?誰か芸能人にちょっと似てる。

あー、ほらSMAPを途中脱退してレーサーになった森くん。

アレを崩した感じ(笑)

悪くはない。

でも、今時森くんを意識したバブリーなヘアスタイルに、首にプラチナの喜平チェーン、オッサン臭いタイガーアイを繋いだブレスレット。


プラチナにしても、ゴールドにしてもゴツメの喜平チェーンとか、

タイガーアイとか、なんかパワーストーンっての?あのブレスレットしてる人って、なんかちょっとな。。な花ですの。

ま、好みの問題かもだけど。

お洒落では無いなと思うんです(笑)


プレイ後の話しがすごく長かった。

いや、お喋りなお客様は全然嫌いじゃないよ。

興味深い話しは、是非お聞きしたいし。

いつだって好奇心全開で人の話は聞いちゃうタイプだし。


コロナで、奥さんとの間が崩壊していると。

まあ、最近多いな。

本人、44歳。奥さん50歳。

一応、お店のHPの花の年齢は50歳。

(どんだけサバ読み🤣)


「年齢上の人全然好き💖」


と言っている割に、話の内容はかなりそれに反していたけどね💧


昨年から、どうも若いおねーちゃんと不倫していると。

ふんふん。。

27歳、キャバ嬢😳😳😳


仕事上(不動産業)キャバクラはよく利用すると。


それで知り合ったと。


なるほど、では今は若いおねーちゃんと酒池肉林なのかと思ったが、

いや、待て。


若いおねーちゃんと酒池肉林ならなんで風俗くるんだ?しかも相手は奥さんとの同じ歳の(建前は😅)熟女だよ?


まあカクカクシカジカで、付き合い始めてまだ半年ぐらいで、

ハグとかキスはあるけれど、セックスは無いと。



はい?

(´⊙ω⊙`)



27歳のキャバ嬢と44歳のある意味ええ歳したオッサンが。。?



赤いスィトピーかっっ🤣(爆笑)



🎵何故知り合って半年たつのに

あなたって手もにぎらない🎵



彼女曰く、実家住まいでお父さんが病気で

稼いだお金は家に入れなきゃいけない。


(^◇^;)あー、ハイハイ。


彼女、元彼がDVだったりしてエッチするのが恐いんだって。


で、それこそ先月ぐらいまではキスもしたこと無くて、先月まー色々あってたまたま彼女のお店で20万ぐらい散財したら、キスとかハグするようになったんだって。


あ〜、ふんふん(^_^;)

それって、ねぇ(笑)



会社の人は騙されてるよ、オマエって言うんだけど。(誰もがそう思うだろ)

ホントにイイ子なんだよ。

すれてないし。


と言って頼みもしないのに、彼女の写メを見せてくれた。


うん、すっごくスタイル良くてかわいいね🥰

きっとモテモテだね💖


そーなんだよ〜(*´∀`*)テヘヘ



んで、今月お誕生日にエルメスのアップルウォッチを買ってあげたところで時間がきて、話しが終了した。



シャワー浴びて、着替えながら



「なんか悩み相談みたいな長話でごめんね。」


と。

なるほど、一応、悩み相談だったんだ(笑)



いやー、全然構わないよ。


「また、来ていいかな?」


どうぞどうぞ💖



「まあ、なんだ。結局オレ、今、キャバ嬢なんかと付き合えてるってのがなんか信じられなくってさ。

なんかウキウキしてるってか😅」



あー、なるほど(笑)

いいんじゃん、いくつになっても恋をしてるとウキウキだよね👍


「そーなんだよー(о´∀`о)デレデレ」



じゃ、ありがとうございました。

またね〜👋

お互いコロナ気をつけようね〜!



と、お別れしてきました。





:(;゙゚'ω゚'):



てか、彼の話だけを聞いてると

彼女すごくいい子なの。

ホントに2人不倫してて、恋愛してて、

でも、なんかグズグズしちゃって💖


でも45歳のオジサンはガツガツしてないんだぜって彼は彼女に良い顔をしてるの。

だから、いつまでも待つぜ💖みたいな態度を貫いてるのね。



そんな男のくだらない見栄をうまくついてきたな、キャバ嬢(笑)




そんで、じゃあどんなきっかけで付き合い始めたの?って聞いたの。

だって大恋愛な感じじゃない?

すごく歳下の彼女とどんなお付き合いしてるのかって思うじゃん。(((o(*゚▽゚*)o)))ワクワク


奥さんと離婚しても良いかなとか言ってるし。



そしたら

「なんとなく」


だって(笑)

他にもちょっと焼肉なんか食べに行った感じの良い子もいたらしいんだけど、

(オマエさ、キャバ嬢なら実は誰でもええのか💢)


仕事の後にご飯食べにいったり(アフターね)

出勤前にご飯食べてお店に行ったり(同伴ね)してて、

俺たちってどういう関係?付き合ってるのかな?って彼女に聞いたら、

「そうじゃん。」

て、言われたらしい。

でも、特に好きとか、告白とか、そんなもんは何も無く。

だから付き合ってるんだって💧



え?

今時、付き合うってそういう事なの😳😳😳⁉️



おら、びっくりだわ。

:(;゙゚'ω゚'):



てか、元SMAPの森くん崩れくん。


それ、ダメ過ぎな気がするのは私だけ⁉️





どう考えても、彼の味方になってあげたくても

それは全く、そのキャバ嬢さんの普通の営業の仕方じゃないかい?

アフターとか、同伴はするでしょ、普通に。

それが仕事なんだから。


告白もされてなくて、

勝手に彼が1人で付き合ってるって勘違いして、盛り上がってる⁉️



いやー、どうなのコレ?


ハッキリ言って絶対騙されてるというより、

彼が勝手に騙されてる?

騙されたいのか?


キャバ嬢と付き合ってるって思うだけで彼は幸せなんだから。

セックス抜きでも。


ある意味オジサンの本気の恋愛なのか⁉️


いやいやいや、

そりゃ怖すぎる😅💧




ってかフト思う。

私の立ち位置は⁉️💧




多分、不倫とか誰にも言えない事って誰かに言いたくなるもんなのよ。

それで奥さんと同じ歳の私。


そうか。

奥さんに対しての謝罪的な心理もあるのかもしれない。


でも、どっちにしても

キャバ嬢も風俗嬢も奥さんにとっては絶対許せないと思うけどね。

いや、利口な奥さんならバカ過ぎてどうでもいいか、そんな旦那。



森くん、ダメだよ。

そんなんで奥さんと離婚したら。

きっと後悔する。

てか、ダメすぎるから。



また来るかな?

なんか進展するかな?


案外、また別のキャバ嬢と付き合い始めたって報告に来るかもしれないな(笑)

後日談をブログでネタにできるかしら?

(ある意味私もアクマ😈)ψ(`∇´)ψウケケケケ



下手な三流週刊誌ネタより面白いわ。



ってか、コレを不倫って思える男の人って、

すごくウブで、純真で、ロマンチストなのかしら?




なんだろう。

世の中煩悩に満ち溢れているのね。

深い、のか

浅過ぎるのか。。



うーん。



私的には。



浅過ぎる(爆笑)





は🌸

×

非ログインユーザーとして返信する