花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

スモークツリー


近所のお花屋さんの前に植えている

スモークツリー。


お花が咲くと、

モコモコ煙みたいだから、

スモークツリーって言うらしい。


薄紫っぽいのが蕾?

確か、もうすぐ花が咲くはず?

ちゃんと確認して、再度ブログにアップしますm(_ _)m


えーっと。

月曜日の夕方、福岡から帰ってきて。

思った以上に疲れていて、

一昨日は7時過ぎ、

昨日は8時過ぎに寝ていました(笑)


朝は6時過ぎに起きるんだけどね。


今日は雨だから、洗濯もできなくて

午前中、眼科へ白内障の検査へ。


結果、ものすごい初期の白内障で。

だって、視力も全く落ちていないし。

そう言えば、お薬も出されなかったわ。


最近の検査はすごいね。

眼底検査の結果、

すぐパソコンで説明しながら、見せてもらえるのね。


緑内障は、来月、視野検査というのを

するみたいです。


段々と老いて、ポンコツになっていくカラダだけど、

まだまだ大事に使わなきゃね。


検査結果を母に電話したら、

やっぱり安心して、

またベラベラ長電話(笑)

私は、ほとんど相槌をうつだけ。


それでも、

福岡から帰る前の夜、

かなり派手に親子喧嘩したのだけれど。


「ついついね。

余計なひとことが多くてごめんね。」


って、母から謝るなんて…!

やっぱり年とった証拠だね…


ごめん。

私から謝るべきだったのに。

涙ポロリ。


今回の里帰りは

よく泣いた(笑)




×

非ログインユーザーとして返信する