花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

晩ごはん(爆笑)


あ〜〜、

昨夜、社会派な?(笑)ブログ書いて

言いたい事言ったらスッキリした(爆笑)


まあ、文章で伝える難しさも痛感。

でも、あたし。

正しく主張したつもり。

だから、納得。


それをどう受けとるかは、読み手次第。


良い勉強になった。

ありがとう。


そして、いつものブログに戻る。


今日は、バタバタと家事を済ませて

美容室へ行き、いくつかまとめて買物を済ませて帰ってきた。

中途半端な時間に食べたランチのせいで、晩ごはんって気分じゃ無くて、

近くのスーパーで焼き芋買ってきて、晩ごはんにした(爆笑)


オイオイヽ(´o`;


ま、こんな日もある。



は🌸

×

非ログインユーザーとして返信する