花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

東京の鰻。


友達と鰻を食べてきました。


日本橋の鰻屋さん。

ふわふわの口の中でとけるような鰻。


東京の鰻って感じ。


私は、博多の「吉塚うなぎ」のような

外はカリカリ中ふわふわな西の鰻が1番好きなんです。


「それは、鰻の調理の仕方が違うから」

と、以前他の友達に言われました。


タレも、もう少し甘めが好き💕







でも、ゆっくり日本酒といただく鰻は美味しかったな😆


日本酒は、「黒竜」福井のお酒だったけどね。



その後で、マンダリンホテルでお茶。

38階から見る東京の夜景は雨模様。

台風前夜の、雲のカーテンがかかったような

嵐の前の静けさをたたえた夜景も貴重だね。


「ここで、ドラマみたいに部屋をとっているんだ、とか言ってホテルの鍵を見せたりしたら

怒るよね

(笑)?」


うん。

グー✊でなぐるかも(笑)


ウソウソ(笑)

(^◇^;)



で、何事も無く帰ってきたわけです。



御馳走様でした。




×

非ログインユーザーとして返信する