花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

ツツジ?いや、サツキかな?


今頃、ツツジが満開?

って思ったけど。

そんなわけないか。


サツキだね?


実家に帰宅して4日目。


自分ちでも、ここまでしない(笑)

というぐらい大掃除をし、

片付けをし、

1週間の予定を今日であらかた済ませて


少し余裕ができたので、

ご近所散策。


ただし、福岡

今日も30度超え。

散歩してたら、暑くて死にそう…(笑)


黄色い🌺ハイビスカス。

夏日に映える。




今日、娘が東京から到着。


母が

「おばあちゃんね、お母さんから(花のこと)怒られてばっかりなん。」

と、話しかけている…

(-_-;)


(^_^;)\(・_・) オイオイ


理由があるから、怒ってんねん。

普段は相当優しい方よ。

かなり怒りの沸点は高いと思うの。


と、思いつつ反省。

なんで親子って、我慢が効かないっていうか

ついついきつく言ってしまうのか…



娘が来てくれて、

彼女はいい意味でクッション材(笑)


そして今夜は、

久々に娘と枕を並べておしゃべり。



楽しい夜を過ごしています。





×

非ログインユーザーとして返信する