花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

実家って…


お店の写メ日記では、

営業日記だし。

楽しい実家帰りをアピールしているけれど。


昨年11月にも帰郷しているので、

ちょうど半年ぶり。


その半年で、あまりの両親の老け込み方に、正直呆然。


なんだろう。

やっぱり、私にとって親って

いつも強くて、子供を導いてくれるような存在でいて欲しいものなのか…


ショックは隠せないなぁ…


楽しい実家帰りブログにしたいと思っていたけれど。

一人っ子の私、

ちょっと暗たんたる気持ち。

(´;ω;`)


特に母と娘は。

一筋縄ではいかないんだよねぇ。


はぁ~(-_-;)



でも、明日は娘が福岡へ来ます。


母、娘(私)、孫の三世代。

久々に揃います。




ま、私も一人っ子だけど、

私の娘も一人っ子。


先の事まで考えると、

なんだか頭が痛くなります。

(´θ`llll)





×

非ログインユーザーとして返信する