花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

モジャハウス🏠


うちのご近所に、

そりゃ~立派なモジャハウス🏠がある。


私や家族、友人が

勝手にモジャハウス(笑)と呼んでいるだけなんだけど。


写真を見て、

モジャハウスと命名した

気持ちをわかって欲しい(笑)。


冬の間は、このお家は

ただの古びた一軒家だ。


そこがモジャハウスだったことすら

忘れてしまうほど。


ところがゴールデンウィークあたりから

本当に忽然と

わさわさとしたモジャハウスに変身するのだ。


今年は、ゴールデンウィーク前あたりからモジャハウスが出現した。


実は写メを撮ったのは初めて。

改めて見てみても

本当に立派なモジャハウスだわ(笑)





×

非ログインユーザーとして返信する