花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

ツツジ。


雨に濡れて、

ツツジ満開。


幸い、出勤時に

雨にも濡れず、ラッキーでした。



帰りはちょっと風が冷たい。


風邪やら、インフルエンザやら(笑)

もらわないように気をつけましょう。


お仕事をして帰ってきて、

温かいご飯を食べると…

幸せ感満載(笑)になる私。


このまま、あったかいベッドに潜り込み

ぐっすり眠れば、

更に幸せを極めます(笑)


意外と単純。


そして、私を癒やす花や緑。



元気に働けることに感謝。



明日もお仕事です。

早めに寝て、

体力回復!





×

非ログインユーザーとして返信する