花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

ちょっと遅かったな~、八重桜。


本日は休日。

ゆっくり家で過ごす予定でしたが


吉原近辺の八重桜が満開に違いない!

と、午後から思い立って、

月1の病院へ行くことにしました。


しかし、しかし!

西浅草あたりの八重桜、

遠くから見ると、もう緑色!

(゚◇゚)ガーン


しまった!

もう満開は過ぎている~(泣)


ちなみに昨年4月17日に

ほぼ同じ場所の八重桜を撮った写メ↓




せっかく来たのに、

ショック☆=>=>=>(+_+。)


でも、まだ咲いている樹を探して

ウロウロ。


ちょっと華やかな雰囲気の写メ

撮れたかな?




八重桜はソメイヨシノより

やっぱりゴージャス。

ひとつひとつのお花が

モコモコ、ポンポンだもんね。


ついでに、

病院帰りに必ずお詣りする吉原神社。



今月も元気で働けますように。


お願いごとは、いつもこのひとつだけ。





×

非ログインユーザーとして返信する