花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

青空を背景に。



紫木蓮。



青空を背景だと

なんか写真が上手く撮れた気がするね。


実は、私

写真もブログも

パッと見、ガラケー。

中味はスマホ機能入っている。

ガラホという珍妙なもの(笑)1台で

なんとかやっていて。


流石に最近、

最新のiPhoneの大きな画面で

ささっと写真を探し出し、

見せてくれる友人を見たりすると、

ちょっぴり羨ましくなったり(笑)


いや!

私はまだまだこのガラケーもどきで、

頑張るんだ(笑)!


と、心に誓ったり、誓わなかったり(笑)


「なんでスマホやiPhoneに変えないんですか?

なにかこだわりでもあるんですか」


と、訊いてくる同じお店の女性。


う~ん、こだわりときたか(笑)

単にアナログな人間なんだが。


スマホ2台、ガラケー1台持ちの彼女には理解できないし、

私も彼女を理解できないわ(笑)


いつの日か、

私も変わる日がくるのだろうけれど、

それは今ではないな(笑)



とかなんとか。

青空を背景に悩んでみる。





×

非ログインユーザーとして返信する