花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

お日様と花や緑に癒される。


お仕事場近くの神社の桜。


満開でした(○´∀`○)



神社って、

狭くても必ず緑があって

なんかホッとする。


ぼやっと立って樹を見ていても

誰も怒らないし(笑)


お休みの朝、

目が覚めて、ベッド横のカーテンを

少しだけ開けて見える青空。


そして狭いベランダに並べた

小さな緑とお花たち。


窓ごしに

それらを見ていると、

本当にホッと和みます。


昨夜はガクガクするほど疲れていて、

最近疲れやすくて、

加齢だけでなく何か具合でも悪いのだろうかと、

ちょっと心配もしましたが。


ちゃんと寝て

こうして久々の朝の青空と緑を目にすると、


体の内側から

ムクムクと元気が湧いてきます。



お気に入りの小さな鉢植えひとつでも

気持ちが変わるんですよね。



本当に、昨夜は

今日のお休みは1日寝てないと

疲れがとれないかもしれない…

と、危惧していたのが嘘のようです(笑)



女性は特に

お日様にあたらないと

鬱になりやすいとも言いますし。



久々に、

お日様にあたりながら

近所の公園探索に行きますか!





×

非ログインユーザーとして返信する