花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

少し私ごと。


このブログを始めて、

もう少しで1ヵ月。


ブログタイトルのところで

少し自己紹介させて頂いていますが、

都内某所で、風俗のお仕事をしています。


家族や友人はモチロン知りませんし、

絶対に知られては困ります。

私が墓場まで持って行く秘密ですが。


人間って困ったもので、

秘密はどこかでバラしたいもの(笑)


バラしたいというより、

周りの人全員に

お仕事に関しては嘘を突き通さなくてはいけない…


というのは、

なかなかどうして辛いものです。


少しだけ

自分を解放してあげたい。


そっと独り遊びをできる場所を

ここにしようかな等と

ぼんやりと思っているところです。


なので、

本当にひっそりと、気ままに、

そして、なるべく他人様にご迷惑をおかけしないように、

ブログを続けられたら良いなと

思っています。


まだブログの使い勝手がよくわからなくて(笑)

記事だけ書けたらいいと思っていたので

(;^_^A


ナイスって何?

とか、

まさかコメントがくるとも思わず。


コメントにはお返事はお返しいたしますが、


風俗嬢の私が、

他の方のブログにナイスする事は

ありません。

ご迷惑をかけると思いますので。



かと言って、

風俗嬢らしい刺激的な話題や、

営業もしませんので(笑)


それでもいいよ(^_^)v

って方が、こそっと覗いてくれたら、

自己満足だけでなく、

こそっと私も幸せです。




×

非ログインユーザーとして返信する