花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

いつもの独り言。


福岡から帰る新幹線の中。

いつもの独り言。



…書けない(笑)

なんかもう疲れ過ぎて、

頭麻痺してるなぁと思う。


どちらにしても3月に母が父と同じホームに入るのが決まったので、

また福岡へ帰るのだから、

その時に、総括するかなぁって思ったり。


小さくなった両親の背中は小さくて

もう私をおぶったり、

支えてくれたりはできないんだなぁ、

と思った。


でも、今まで

たいした病気もせず

(母は心臓を患ったけれど)

比較的、元気な夫婦だったと思う。


今後、迷いなく福岡ではなく

東京で生活をすることを選択している私だけれど、


父がいなくなった、

ガランと空いた父の部屋を見て

(ここは、元私の部屋)

福岡のお家が無くなっちゃうんだ~

と、改めて実感。


自分のアイデンティティとか

思わず考えちゃったりしてね。


改めて、

私はどう生きるべきなのかなぁ…



もう少し時間をかけて

ゆっくり考えなきゃダメだね(笑)


浜松過ぎました。

京都から、名古屋の間は

お天気悪くて雨降ってるところもあったけれど、


今は快晴!


新幹線の窓から見上げる空の

白い雲が気持ち良さそう(笑)


行雲流水


そんな生き方をしたいと思いながら、

いつだってドタバタ

慌ただしく、

オロオロ情けないザマですなぁ(笑)



それもまた良し、か(笑)





×

非ログインユーザーとして返信する