花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

今日も晴れヾ(o´∀`o)ノ


今週の福岡。

月曜日はお天気良かったけど、

火曜日、水曜日は雨や曇りですっきりせず。

木曜日は晴れたけど、すごく寒くて

昨日金曜日、今日と晴れて

気温も高めです。


母が美容室へ行ってくれて、

ようやく家中の窓を開け放って掃除ができました。


実家には、トイレ掃除用の洗剤がありません。

母が使う度に、ブラシで磨くので

洗剤がいらないのです。


昔は、トイレの隅に小さなバケツと雑巾があり。

母がマメに拭き掃除もしていましたが

今は流せるトイレ掃除シートを百均でまとめ買い(笑)

雑巾より手軽に掃除が出来ると、母は喜んでいます。


それだけトイレはピカピカにいつもキレイなのに。

お風呂掃除が全くダメな母。


昨日、母がお風呂を使ったから

今朝覗いて見ると…

汚~い(ToT)


さーっとシャワーで流すだけすら

していないので(泣)

髪の毛や石鹸かすがこびりついている~

(´;ω;`)


私は、お風呂上がりに

裸のままでお風呂を磨いて出てくるので

信じられない~(笑)


そのかわり。

私はトイレ掃除、

母よりマメじゃない。

忙しいとしない日もあるし(笑)


親子でも、掃除の仕方片付け方は

違いますねぇ(笑)



もうこの家を掃除するのも

3月半ばまでですね…





×

非ログインユーザーとして返信する