花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

はあぁぁぁあぁぁ~



疲れた~~~~



父を老人ホームに入所させました。


引っ越しも大変でしたが。

契約書も鬼のように書かされました。



母の入所日も決まりました。

3月です。


父と同じ繰り返しをもう1回するんだ~と思うと、

目眩がしそう(笑)


いや、むしろ。

気まぐれなくせに、依存心が強い母の引越の方が

絶対大変(-ω-;)



そして予想通り

今日だけでは、荷物を開けるのが

終わりませんでしたっ(゜∀゜)アヒャヒャ


足りないものもあり、

明日買い物して、またホームへ行きます。


母はバテているので、

明日は家に置いて、私だけ行きます。



うわ~~

も~~たいへ~~~ん(´;ω;`)


母がバテバテで

もう倒れるとか、明日は動けないとか言いながら

私が晩御飯の支度をしていると

ゴミを片付けたり、掃除をしようとするので

思いっきり叱ってしまいました。


動かないで、座ってるか、寝ていて欲しいんだけど💢💢💢


とにかく落ち着かない人で、

朝から用事もないのに、ウロウロオロオロ。

落ち着かないと、疲れちゃうよと言うのに。

用事もないのに座ってられない。



案の定、昼過ぎには

エアコン暑すぎる

消したら寒い。

お腹すいた、疲れた。

明日は倒れる。


ま~文句は腹一杯。



いや、しかし。

母はさておき(笑)

ひとつ山を越えた。



とりあえずの達成感。



父がいない実家。

もっと寂しく、センチメンタルになるかと思ったけれど。


心の奥でホッとしている私。



てか、

まだまだ忙し過ぎて

大変な現実に押しつぶされる寸前といった状況か。


いや、もう。

えらいこっちゃ。



帰りのタクシーの中で

ふと頭に浮かんだ博多弁。


「やおいかん!」



ホント、やおいかんばい!

(*p´д`q)゜。




×

非ログインユーザーとして返信する