花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

やっぱり嬉しい、大吉。


正月明け

3日、4日と、6日、7日。


2連勤、1休、2連勤。


私にしてはめっちゃハードスケジュールで頑張りました。


普通のお仕事で2連勤なんて、

アタリマエダノクラッカー(笑)


でも、聖子ちゃんと同じ学年。

忙しい日はお客様5人。

ショートだったらMax6人。


5年前は3連勤できたけど

今はやっぱり2連勤がMax。


2連勤したら、本当は2連休はしたい。

まさに究極の肉体労働(笑)?


朝起きるとね、腰が余りの痛みに動かせない。寝返りもうてない。


それをなんとか起き上がり

朝風呂するのは、腰を温めてほぐす為。


最後の7日の朝なんて、

カラダ中痛くて、痛くて。

もう駄目だと思ったけどね、

動き始めたらなんとかなるもんだ。

しかも、6日も7日も残業したよ(笑)


お店のママも、結構鬼よね(笑)


だけど、ある意味人気商売。

いつまでお客様が来てくれるかなんて

誰もわからない。

お客様が呼んでくれる間が花よね。


わかってるから、

できる間は頑張る。


この年齢で、できるお仕事なんてないもんね。

多少、辛くても、疲れていても、

できる限り笑ってこなしたい。



やっと今日から2連休。

友達と浅草へ初詣行ってきました。


一番の目玉は、オミクジ!


ここ浅草寺は、「大凶」とかが平気で出てくるんだわ(笑)


たぶん、4回は「大凶」ひいてる私。



最初はすんごくショックを受けたけど、

最近は、また凶をひく気満々になってきて、今回も楽しみにしていましたが。


なんと今回は、「大吉」∑(OωO; )


びっくりした!

一瞬、なんて書いているか読めなかった(笑)




いや~。

大凶出なかったけど(笑)

やっぱり嬉しいものですね。


大吉だから、いい1年になるとは

これっぽっち思っていないけど。

なんせ、両親をホームへ入れるまで

きっと大変だもん。

また荒れそう(笑)

ストレスの嵐だろうし、

お仕事だって長期休暇とらなくてはいけないし。


でも、

人生悪い事ばかりじゃないよ。

またきっと、良いことあるぞ!

頑張れ!



って、大吉に

少し背中を押してもらった感じ。




×

非ログインユーザーとして返信する