花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

気分転換は料理。

母とのやりとりで、

すっかり疲れ切ってしまいましたが。


明日から、というより

0時過ぎてしまったので

今日、明日連勤。


おかずを作り置きしました。

もくもくと、肉じゃがと豚汁を作りながら、

ついでに洗濯も済ませ、

出来上がる頃には、

お顔にパックとマッサージして、

こんな時間にドーナツも食べました(笑)




昔はイライラしながらご飯を作ると、

失敗する事が多かったんだけど。


今は、逆に

何にも考えずに、もくもくと作業できるのが、いいみたい。


出来上がる頃には

頭すっきり(笑)

しかも美味しいものが出来ている~(笑)


明日の、

いや今日の朝御飯が楽しみだにゃ👍✴



では、

ちょっとすっきり気分転換して

おやすみなさい(-_-)zzz




×

非ログインユーザーとして返信する