花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

富士山🗻に始まり、富士山🗻に終わる。


今朝の博多は雨でした。


雨に始まり、雨で終わるのか

と思っていましたが、


薄曇りですけど、

富士山🗻が見えました。


ちょっと感動。

いいことあるかな(笑)?なんてね。



本当にブラック企業で働くぐらい

朝から晩までバタバタしていました。


めっちゃ気が張っているから

疲れてるのに寝られません。

かなり睡眠不足。


新幹線の中で、ガックンガックンなりながら(笑)爆睡しましたけど。


お家帰ってきて、

寝られるといいなσ(^◇^;)


おこたが暖かくて幸せ。

ちっさくて、チンケな賃貸のお家だけど

私のお城なのです。




×

非ログインユーザーとして返信する