花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

目出度いことは何も無いんだけど。


目出度いことは何も無いんだけど

お赤飯炊いて食べました。


お赤飯好きなんです(笑)


明日、明後日お仕事をしたら

週明け月曜日から3泊4日で実家です。


実家に電話をかける度に、

何かしらトラブルが起こっています。


今日は、父が

あんなに気に入ってイソイソと施設に入る準備をしていたくせに、

住んでみて気に入らなかったら

戻ってくると爆弾発言したそうです。

(゜Д゜;)ハイ?


もう本当にボケてきたようです。

本当に、娘としては

自分の親がこんなに壊れていくなんて

信じられない、信じたくない。


そんな心境です。


お赤飯食べて

せめてこれ以上悪いことが起きませんようにと、祈るほかありません。



×

非ログインユーザーとして返信する