花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

長い1週間だった。


福岡から帰ってきてから1週間。

ほんま長い1週間やったわ。

気がつけば

巷にゴーンショックが走り、

貴景勝、初優勝!

三の酉も終わってしまい、

無事、お仕事も終わり。


でも。

長かった。

途方もなく長い1週間だったよ。


朝、目が覚めるのが辛い。

そのくせ、簡単に眠ってしまうのもイヤだ。


わあわあ泣いて喚いて

全部投げ出してしまったら

どんなに楽だろう。



でも。

とりあえず、1週間耐えた。

良く頑張ったよ、私。

自画自賛しとこ(笑)


こうやって、ひとつづつ

積み上げていくんやね。


また次の1週間が始まるのか。



辛くないとは言わないけど、

前進だ。

進まない事には、何もかも始まらない。


行け!花!

行くんだーっっ。゚(゚´ω`゚)゚。


自分を鼓舞しながら

とりあえずあったかいベッドから出ますよ(笑)


ちゃぶい…




×

非ログインユーザーとして返信する