花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

具合悪い(-_-;)


午前中、美容室行って

ランチは中華で絶好調だったのに。


夕方から、

頭痛い、お腹痛い。

気持ち悪い。


豚汁作るつもりだったけど

とても無理。


ちょっと良くなって

リンゴ少しと、トマトスープ飲んだら

またお腹痛くなった。


私がお腹痛いって、

頭痛いって、

本当に珍しい。


熱ないし、

多分寝たら治ると思うけど、

明日の朝はおうどんかな~。

消化がいいものにしよう。



やっぱり色々あったから(笑)


あ、

やっぱりセデス飲んで寝よ。

また頭痛くなりそう(笑)

(;^_^A




×

非ログインユーザーとして返信する