花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

なんとかなるものね(笑)


今朝の朝御飯。

写メには写ってないけれど、

サラダもあったの(笑)


朝からハンバーグ(笑)

コレ成城石井のお湯で温めるだけの

簡単ハンバーグ。

イシイのハンバーグ(笑)とはかなり違うかな~。

簡単で美味しい。

友達にオススメされました。


いや~~

寝てなくっても

1日ぐらいなんとかなるものね(笑)

お化粧のりもいいし(爆)


久々のお仕事で、女性ホルモンがたっぷり出たからかしら?


カラダ中バキバキだけど、

乗り切れたわ。

でも本当に2時間ぐらいしか寝てないのよ~😫


さすがに今夜は寝ないと死ぬ(笑)


御飯食べて、寝落ちしてたし。



今夜こそ!

寝るっ!

(▼∀▼)



×

非ログインユーザーとして返信する