花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

実家生活5日目。


西鉄ソラリアのクリスマスツリー。

う~ん、イマイチピントがあってないな~(笑)


今日の福岡は、お天気も回復して

両親とも体調がよく、

機嫌も良いみたいだった。


珍しく出かけた後にもかかわらず、

母がシチューを作ると言うので

任せたら。



(-_-;)


ただのホワイトシチューが、こんなにマズイ仕上がりになるなんて😨


年とってボケてくると、料理もできなくなってくるよと、

友達が言っていたけど

こういう事?


両親とも、9月に逢った時より

更に色々悪くなっている気がする。


年寄りは待った無しだね(-_-;)


アタマ痛いけど、

ちょっと私も真剣に頑張らなくては。


次に福岡へ帰れるのは、来年1月かな。

それまでは、両親だけで頑張ってもらわないと。


明日は、私が晩御飯にビーフシチューを作る約束をしました。




明日は、朝からすごく忙しいけれど

最後の1日なので、

気合いいれていきます!




×

非ログインユーザーとして返信する