花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

インナーチャイルドセラピー


占い…とは違うと思う。

自分の内なる声を聞く。

そんなカードセッション。

年に数回利用させてもらっている。



母との事、これからの事を聞いたら。


過去のイザコザは全て捨て

相手を赦さないと、前に進めない。


でも、たぶん頭で赦さなくてはいけない事はわかってるよね。

赦してしまえば、後は流れに乗るように

物事は進む。


だけど、この先も

まだまだ続くよ(笑)って。


すっごい鋭い指摘だ。



私はやっぱり母を恨んでいて、

それも昔の事だけど

赦しちゃいないんだよね。


でも。

たぶん相手を赦さないと

きっと自分もいつまでも辛いんだろうなと判ってる。


赦すって、

本当に難しい。


でも、やっぱり赦さないと

自分も自由になれないんだろうな。



そして、

母との事を見てもらったのに

仕事のカードが出ていて。


どんな事をテーマに見てもらっても

必ず仕事のカードが出てくる。


いつも、すごい仕事人間って言われてる(笑)


今回も、少し休憩しろ、と。

仕事に対するパワー調整ができれば

たぶんまだまだお仕事は続けられる。


仕事は頑張れているし、

それに感謝も感じていて

お客様から得るものもある。


仕事も、母の事も

最終的には人に惑わされずに

自分で決めなさい。



このセッションって、

占いとは違うんだけど。


信じるとか信じないではなく

自分を見つめる良いきっかけになる。




以前、恋愛というか

人生の伴侶についてセッションしたら


全くもって気配もなかった(笑)


ものすごく女性らしい内面を持っているんだけど、

仕事人間なんだって。

なんじゃそりゃ(笑)


まだまだお仕事一筋か(笑)


なんか納得(笑)


なんだかんだ

仕事には燃えるタイプなので。


忙しい程燃える🔥

って言ったら、

それをもう少しセーブしろとアドバイスされたよ。


実を言うと、

このインナーチャイルドセラピーの先生にだけは

風俗のお仕事の事を話している。


風俗の事を話しても

全く動じない人だった(笑)

ありがたい。


う~ん(-_-;)それにしても。

親の問題が、仕事の足枷になっていると感じるのは

やっぱりいかんのだよね。



反省




×

非ログインユーザーとして返信する