花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

眼科の結果。


今年4月末

結膜炎で初めて行った眼科で

初期の白内障を見つけてもらいました。


緑内障の検査も受けなさいと言われ

5月に視野検査をしたら、

なんと視野の1割以上が欠けているという結果が出たのでした。


ですが、

生まれつき視野が欠けている人もいるということで

10月に再検査となり

今日、再び検査をしたのですが。


な、なんと

今回はほぼパーフェクト!

\(^o^)/


「なんか前回は調子が悪かったんですかね~?」


なんて先生は言っていたけど。



なんとなくその理由、

わかっちゃった(-_-;)


今回の視野検査の時、

検査をしてくれる人が


「ピカッと光るのは、すごく明るくハッキリしていたり、

微かにしか光らなかったりしますよ~」


なんて説明してくれたけど。


えっ?

前回の検査の時、そんなこと言ってくれなかったじゃん?

(゚◇゚)ガーン


だから、なんか光の強弱は自分の目が悪いのかと思って

弱い光りは、迷っちゃったんだよね~

(-_-;)


今回はその説明で、

自信を持って、パッパッと反応できたのでした。


全くもう~(-_-;)


まぁ。

何事も無く安心しました。


でも、1年に1回は

健康診断だと思って、検査しなさいと言われました。



え~

病院嫌いなのに~

とは口に出さず(笑)


最大限の営業スマイルで


「はぁい!ありがとうございました!」



来年行くかどうかは

気分次第かも(笑)




×

非ログインユーザーとして返信する