花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

明日はのんびり、のつもりだったが( ̄∇ ̄)


今夜はビーフシチュー。

お肉少なめだったので、

キノコいっぱい入れてカサマシ(笑)


シメジ、エリンギ、ブラウンマッシュルーム。


お肉もトロットロで

自画自賛(笑)

美味しい~\(^o^)/


お家御飯も大好き~!

お仕事の疲れもふっとびます(笑)


さて、先日。

お店の営業日記と、このブログを読んでくださっているお客様から


「フットワーク良過ぎ!」

と、言われました。


え?

そうかな?

ダラダラするときはダラダラだよ?

(;^_^A


確かに、仕事の時は5時半起きだけど。

休みの日は~

…?

考えてみると、

休みの前夜は、こうして夜更かしして

でも、朝もだいたい7時過ぎには起きているような…


貧乏性なのか、

休みも有効に使わなくちゃと

朝風呂欠かさず、

洗濯、御飯作り、

暇なら読書、数独、映画鑑賞、お散歩…

音楽は在宅中は、何かしらCDかけっぱなしのながら族。


2週間おきに美容室、ネイル、マッサージ。

何かしら予定が入ってる。

友達とランチやら、たまに飲み会も

月に数回。


今は11月の撮影前で、

洋服や靴の下見も多かったし。


確かに。

あんまりダラダラはしていないかも。


だいたいいつも寝不足気味な気がする。


特に9月に福岡へ帰ってからは、

両親の老人ホーム探しに奔走したり

介護のお仕事をしているお友達に相談したり。


言われてみたら、

忙しかった。


明日は(もう今日だけど)

春に発覚した緑内障の疑いありで

午後から再検査。


それまでのんびりするか~

(*´ー`*)ポェポェ~


なんて思っていたけど、

郵便局に行かなきゃいけないし

母に頼まれて、電気屋さんに行かなきゃいけないし。


明日は天気良さげだから、

ベッドのシーツとか大物も洗いたいし。



忙しいやんか!

(`Д´)!


結局、そうそうのんびり寝てられないことに気がついた(笑)


ってか。

それなら早く寝ろ~っ!

なんだけどね(^◇^;)


夜中に、こうして

ぐだぐだつぶやくのも

多分ストレス発散やねんな(笑)




×

非ログインユーザーとして返信する