花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

何にもしたくない(・_・;)


軽い燃え尽き症候群か(笑)



朝起きた瞬間から、

な~んにもしたくない。



せっかくの晴れ間が見えたから、

洗濯してお風呂入って、

マッサージに行ってきた。


「わっ?何したんですか?

肩と首がゴリゴリ!」


ナニって言われると困るなぁ

(゜∀゜ゞ)テヘヘ


マッサージとかエステで

お仕事を尋ねられると本当に困る。


とりあえず、接客業(笑)


マッサージ終わったら、すっかり夕方になっていて。

スーパーでお買い物して

ぶらぶら帰ってきたけど、


頭も心もぽっかり空洞が空いたみたい。



久々に数独して、

朝からボチボチ本を1冊読み上げて。


頭はとりあえず動かしといた(笑)



夜、ネット注文した撮影用のお洋服が

配送されてきた。


試着して。



ヤバイ(▼∀▼)

ちょっとダイエット、する?



と、思いながら

おやつ完食。


カオスだ(笑)




×

非ログインユーザーとして返信する