花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

カレー、好きです。



暑いなぁ~

また夏に逆戻り。


空も夏の雲だねぇ。



時々、空の写メを撮ることが

最近増えているけれど、

1枚たりとも同じ空は無い。


ぼ~っと空を眺めて暮らしたいけれど

まだまだそれは無理だな。

生活が、ね(笑)

働かねば!


明日、明後日お仕事なので、

カレーを多めに作りました。



お仕事から帰って

暖めるだけですぐ食べられるって

いいです(^_^)v


レトルトカレーも、暖めるだけと言う人もいるけれど。

やっぱり自分で作った方が美味しいの。

つい食べ過ぎちゃうのが

タマニキズ(笑)


よ~し

明日も頑張るぞっ(^O^)/


今夜はタオルケット1枚でも

眠れそうだね。

暑がりには辛い(;^_^A

扇風機も回しています。


カレー食べたら、

いっぱい汗かきました(笑)





×

非ログインユーザーとして返信する