花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

うっふっふ( ´艸`)


久々にランジェリー、オトナ買い。


気に入ったランジェリーを見つけた時は

贅沢だけど、あまり悩まずオトナ買い。


意外と捜す時は良いものが見つからなかったりするので。

あと、サイズ切れとかね。


撮影用に使うつもりだけど、

どれか1つは撮影に使わず

そのままお仕事にして行こう~っと!


上と下は、同じデザインなんだけれど

色違いなの。


色が違うだけで、

すごくイメージがちがうのよね。


綺麗なランジェリーって

すごくo(^-^)oワクワクする。

日本橋のデパートで、

平日のゆっくりした時間。

あれやこれや、アドバイザーの人がつきっきりで選びました。


う~ん。

贅沢で楽しい時間。


仕事柄、

これは必要経費だと思っているけど。

やっぱり贅沢。


経費を捻り出す為に

また一生懸命働くのです。


男はランジェリーなんて見てないよ

なんて言う人もいるけれど。


古女房みたいに、ゴムの伸びた下着や

実用一辺倒なユニクロの下着を着たおばちゃんが現れたら、

興醒めでしょ?


ほんの少し、

夢を売るのもお仕事なんです。


めっちゃ高級品でなくてもいいけど。

手触りのよい、

綺麗な色や、

レースや刺繍のランジェリー。


うっとりランジェリーを見ながら、

(私なんか見ちゃいない😅)


「こんな綺麗なの奥さんが着てくれたら

惚れちゃうな。」


なんて呟く男性もいるのです。


昔デパートでお仕事をしている時、

多分今の私とかわらない年齢のお客様が


「見えない所こそ、

綺麗なドキドキするものを身に付けたい。」


って言いながらランジェリーをお買い物していたの。

なんて可愛らしい女性なんだろうって

思った記憶がある。


おばちゃん、

いや、もうそろそろおばあちゃんだけど

こういう可愛らしさは

もう少し忘れずにいたいのよね。




あ。

それと!



この花の名前思い出した。

ゼフィランサス、

タマスダレとも、いうみたい。


デパートの帰り、突然思い出して

忘れないようにノートにメモりました。



は~~(´Д`)

本当に最近、物忘れヒドイ(笑)




×

非ログインユーザーとして返信する