花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

5年目の変化。


今のお店にお世話になって5年目。


気がついたらベテラン…

と言いたい所だけど。


風俗暦だけでいうと、

お店の他の皆さん私より格段に長くて

私なんてピヨコ(笑)


なので、まだ5年と思っていたけど。

お客様と話をしていたら


「もう5年?長いね~(笑)」


って。

そうなのか?


まだまだ未熟もんだと思っていたけど

お客様からすると、5年はベテランなのか(笑)?



確かに5年もいると、

変わってきた所もある。


風俗の前は、ずっと接客の仕事をしてきたけれど

残念ながら、お客様の多くは女性だったので。

男性と話をするのがめちゃくちゃ苦手だった。


ちょっと口数の少ない男性だと

ホントに沈黙がコワイ(笑)

申し訳ないけれど会話が続かない。



やっと昨年あたりから、

だいたいどんなお客様でも

そこそこの会話が出来るようになった気がする。


成長したな(笑)



でも、風俗は会話じゃないから

っていうお客様もいるしね(;^_^A


5年もいると、

ご指名のお客様も顔ぶれが変わってきちゃった。

そりゃしょうがないよね。


でも、新しくご指名様になってくださる方々もいて、


細々ながらも5年目も指名続けてくださるお客様もいらして、


こんな私のどこがいいんだか。


でも、ありがたいことです。

m(_ _)m


どこまでこのお仕事を続けられるのか

わからないし、

いつかお前なんかいらないよって

言われちゃう時がくるんだろうなって思うと

正直怖い。


私はどこでこの仕事にピリオドを打つんだろう?


私はどこに流れていくんだろうね?



ひょっとして、

今年10年目!(笑)なんてブログに書く日がきたりして。


ぎゃー(´Д`)

いったい幾つよ(笑)




×

非ログインユーザーとして返信する