花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

色々幸せ噛みしめてます😁

賞味期限が近づいた牛乳があったので

いつもは小さなコップで飲むのに、

大きなコップになみなみと淹れて飲み干しました。


小さい頃から牛乳は好きでしたし

よく飲んでいましたが。

歳をとるとともに、あまり飲まなくなり

紅茶に少しと、小さなコップ(たぶん150mlも入らない)で少し飲むぐらい。

1週間で1000mlのパックギリギリ消費できるかどうか。


晩ご飯の時牛乳をたくさん飲んだら、

夜中に2回も目が覚めてゲーリー・クーパー😱


そういえば、最近牛乳たくさん飲むと

お腹の調子が悪くなること多いな…って気付く。。。😱


3回目トイレに駆け込んだで

ベッドに戻って時計を見たら5時半過ぎ。

なんかすっかり目が覚めてしまう。


ちょっと前なら、寝不足だ〜とか、

仕事なのに具合悪いなんて〜😨とか、

早く治さなきゃ〜とか…

焦りまくっていたけど。


今は、ま、いっか(笑)

寝られなくても、お昼寝するとか。

本当に眠くなれば、また寝るだろうし。

焦って寝なくてもいいや😂


と、呑気にお気楽。

ノンストレス。


ありがたいな〜。


でも、ずっとお仕事頑張ってきたご褒美だもの。

お金が有り余ってるわけではないけれど(笑)

こういう贅沢は何ものにも代え難い🙏



今朝の花んち近辺

雨☔ザンザン降りですが😱


これも、あ〜今日は雨だから洗濯やめてゆっくりしよか〜と、のんびり熱いお茶すすりながらブログしてる(笑)


ううう‥😢

こんな日がくるなんて‥

なんてありがたいの!


仕事してる時は、お休みの日洗濯しなきゃいけないのに

雨降ったら絶望的な気分になってたもんね😂


乾燥機付洗濯機買えば済むことかもしれないけど、デカくて置けないし、

しかも値段も高いし。


今は、晴れたら洗濯したら良いんだって思える幸せ。



まさに「晴耕雨読」

畑耕してないけど(笑)


ホントにありがたい〜。


昨年のブログ読み返すと、

今でも胃がキリキリしてくるもん。

最後の1年は辛かったよ🥲

でも、最後までよく頑張れたからな〜。


良かった、良かった!


自己肯定感の低い私ですが

最近ようやく、自分を誉めてあげられるようになってきました✌️✨


たぶん…

良いことだよね?



お仕事辞めて3ヵ月経って

やっと新しいステージに移ったんだと思えるようになりました(遅っっ😂)


それだけ強烈に私の人生を引っ張っていたお仕事だったのだと思う。


今は、

ゲーリーでも😂

大雨☔️でも

幸せかみしめてます。。。



それにしてもすごい雨だわ😳‼️

桜🌸散っちゃうかな?



プリマヴェーラ・ココチン🐰😂




は🌸

×

非ログインユーザーとして返信する