花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

きっと交感神経はバリバリだぜ(;^_^A


今日のお昼御飯。

体はクタクタだが、食欲はある(笑)


朝起きて、いきなりシチューを作りました(笑)


涼しくなったから、

こういうあったかいものが

しみ渡る~(*´ー`*)




福岡でも、元気でした。

お仕事も快調にすっ飛ばしました。


頭も変に冴えています。


たぶん、交感神経がバリバリに頑張っているんだと思います。


アドレナミンもバンバン出てるのかも?



だけど先週月曜日から寝れてません。


いや、眠くなると

スイッと眠れるけど、

2時間ぐらいで目が覚めてしまう。

全く寝不足。

でも、妙に元気。


副交感神経が上手く働いていないな~と

なんとなく自覚しています。

上手くリラックスできていない?って感じ。


今日マッサージ行きましたが。


首から、肩、背中、腰。

なんか鉄板入ってるみたい(´;ω;`)


マッサージで少しリラックスできたら良いのだけれど。


今夜はぬるめのお風呂に浸かってから

寝ようと思います。


カラダが資本の仕事だから(笑)

有給休暇も無いし(笑)


でも、どんなお仕事も

カラダとココロの自己管理は

大事だよねっ(^_^)v


とにかく。

できることから、やっていきます。





×

非ログインユーザーとして返信する