花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

どら焼きとGパン。


上野うさぎやのどら焼き。

お客様からいただきました。

5個もいただき、

内心、こんなに食べられるかっと思っていましたが、

ブログを書く前には残り2個(笑)


先日ブログにも書いた

福岡へ帰る前から行方不明になっていたGパンが、

やっと発見されました。

(;^_^A


たぶん、えぇ~って思うような

クダラナイ所から発見されるんだろうな

と思っていたけれど。


クダラナイと言うより、

毎日目にしていたのでした(笑)


そもそも、私が持っているGパンは3本で、


一番古いのは、値段も安くて

ちょっとサイズが合ってない感じ。

最近は全然穿いていない。


2本目は、昨年春に買った

レッドカードというブランド。

そこそこ値段もしたけれど、

すっごく穿きやすい!


3本目が、今回行方不明なったもので、

今年夏に買ったばかり。

2本目と同じ、レッドカード。

これが一番シルエットが綺麗で、

お出かけ用のGパンと言う立ち位置(笑)


3本目のお気に入りを捜索中、

古い1本目と、2本目からクローゼットから出てきて

とりあえず普段着を入れてるカゴに放り込み、


見つからない3本目を、今日も捜そうとしたその時。

ふと、カゴに入った古い1本目に目が止まりました。


2本目は福岡へ持って行ったので、

まだスーツケースに入ったままです。


1本目と3本目は色が似てるの。


でもね。

ふと、思い出しました。


3本目を買った時、

全然着なくなった1本目を断捨離したことを(笑)


オーノーッ∑(OωO; )

オーマイガッ(▼∀▼)


毎日目にしていたけど、

1本目だと思い込んでいたGパン。


手にとって、タグを確認したら。


「RED CARD」


(´;ω;`)


あった~。


良かった~。



てか。

お馬鹿すぎる、私。



頑張れ、私(笑)


未来は、きっと明るい(笑)


そして。

ブログを書きながら。

うさぎやのどら焼きは

全てお腹に消えていました(笑)

(゜∀゜)アヒャヒャ


やっぱりね。




×

非ログインユーザーとして返信する